2017-04- / 03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.14 (Wed)

順調 順調

はいさい

NaNaEvolution
めっちゃ調子ええww
sr1だし ちょーてきとーにやってるのに勝つw
みんな穴らないし調子いいみたいでうらやましい限り・・・


自分は昨日は大尉になりました!
2011-09-14 01-09-11

この流れで少佐までいけたらいいですねー
昨日の朝の身内ネタ内戦でKDさがったけどまあいいかwwwww

おつかれちん
10:06  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(6)

2011.09.13 (Tue)

MVP

はいさい!


今日もがっつりSAしましたー
変わったことと言えば
NaNaEvolutionにクランマークがついたことですかねー

みんなの意見を出しながらやったら
ものすごい険悪なムードになったんでw
課金者のあしゅに決めてもらいました!!
2011-09-12 22-31-15

なんかみんなの間をとったらしいんだが
ものすごい微妙な感じに仕上がりました!!!おめでとうございますWWWW

今日もほぼ負けてないですねー
てきとーにやってるのにその辺の名前そろえているクランにも負けてないところがすごいですね~
このまま勝ち続けるとよくないのでそろそろ負けていきたいね(;^ω^)

そして
なんとっ!
でででんっ!!
2011-09-13 02-26-39

やっととれたー
そなにかんと野良しててよかったー
ありがとー

なんかにっけるばっくっていうやつは司令官になって真っ赤になってました。

この歌とこのアニメ好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!です

02:45  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(4)

2011.09.12 (Mon)

続くといいな

NaNaEvolution 
二日目

今日は最初はけむし、らっしゅ、あしゅ、ぴよこん
の面子

らっしゅ選手の仙人モードが
3、4戦で切れ、

そのあとJunさんがきてくれましたー

いやぁ
強いの一言でした。
声もイケメンで
僕と似たタイプでキュンときました。

cwはなかなか勝てたので
楽しかったです。
動向もAR60乗って、
まだあたる日が続いているので
このままいければいいですねーaaaaaaa.jpg


明日はマスターがクランマークをつけてくれるということなので
ものすごく楽しみです。

02:50  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(3)

2011.09.11 (Sun)

おはよおおおおおおおおおおお

久々にブログ更新しまーす

最近はずっとc9ばっかりやってたからSAはあまり力入れてやってません!

エルクィネスとかいうksマップで
復活のスクロール7つ使い切り
果てには
ボスで殺されてミッション放棄という感じ
今日のc9はおもしろくなかったです。

SAのほうは
今日は経験地とポイントうまうまデーということで野良をしたりして6000Pもためました!
おいしかったです

今日のcwは
なぁちゃまが新しくクランを立ててそこでやりました。
「NaNaevolution」
nanana.jpg
自分の名前入れるとかこの子もおかしいね

面子は
そうちか、そなにかん、なぁちゃま、けむし、ぴよこんでした
今日はものすんごいあたって
wsで12-0を出したら相手4R目くらいで落ちていなくなったり

Nickelback.のクラン相手にオールキルセーブしたりともんすごい一日でした。
こんなに充実したSAはいつぶりだろうか・・・
最終的には
cccc.jpg
動向も今日だけでかなり回復したし
大尉までもうちょいだし
SA少しがんばってみようかな!

最後に
オールキルセーブのときの動画もらったんでこれでヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


06:10  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(3)

2011.08.21 (Sun)

ぺろぺr

そういえば 中尉になりました
22.jpg


野良は専ら新マップ
「ロストルーム」です
SRもつとすごいおいしいです
野良がんばってます!!


あ、
生存戦略の意味わかりました
02:39  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(3)
<<PREV  | ホーム |  NEXT>>
