2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.12 (Sun)

廊下で転ぶと鼻血が出て、人生で転ぶと、涙が出るんだ。

( ノ゚Д゚)こんにちわ

今日はあたらない日だったので
もうこの辺で忘れます・・・
dkだらけでした
そのせいで迷惑かけまくって何敗したかわからんくらいww
波ありすぎ・・・

明日には当たるようになってるといいな~
おれが足引っ張るようじゃだめだしね!
がんばるわ!


さて、
今回はメンバー紹介でもしてみますか

AR陣からいくぜ!

AR1→-QuicK.om(FANTASISTA:QK)おれ
タイプ的にはカバーアサルターだと・・・
NOOBなところがなかなか直らないw
今回はマスターとしてプレイより盛り上げ雰囲気あげあげ担当でいくつもり!

AR2→Art(FANTASISTA:AR)
ストーンキャッスルをこよなく愛すアサルター
出会いもストーンキャッスル
HSを当てる技術はクラン1だと思う
KDはもっと高いと思うんだけど突っ込むタイプだからね!
いつのまにかサイトをとってるときをよく見る!報告も多くて助かる!
頼りになるアサルター!

AR3→N.SarKozy(FANTASISTA:SK)
さるこじさん。
物知りで知識に関してはテクニシャン!
プレイは調子のいい日はすごい当てる!
悪い日のさるこじさんはすごい当てない!←おれと似てる
自分でNOOBって言ってるときあるけどおれよりぜんぜんいいんだけどね
AIMの調子にどう乗らせるかが鍵!調子乗らせたらたぶん止めれない!

MR→Nickelback.(FANTASISTA:NB)AR.SR共にそつなくこなすことのできる貴重なMR
知識も豊富で研究熱心
ほぼ指揮はにっけるばっくがとっている
穴という穴が見当たらない
大会に向けて調子・もちべ共にあがってきている
中心選手としてもっと雰囲気の舵もとってほしいところ!

SR1→Rezult(FANTASISTA:RZ)
チームのムードメーカー的存在
たぶん親の都合で転校しても一日でクラスに馴染めると思う
QSを当てまくるところが意味がわからない
それに比べてDS・・・
たまにくさいと思う
正直まだくさい魅せるプレーをしようとして大体死ぬお馬鹿さん

SR2→souchika.(FANTASISTA:SC)
メンバーの中で一番付き合いは短いけどいいやつということは確か
野球で甲子園出場を前面に押し出すようなプレーはしない
堅実かつ確実に当ててくる
Rezultと正反対のSR
敵にすると厄介
おれは敵にそうちかいたらなるべくやりたくないと思う

SR3→ピヨこん(FANTASISTA:PY)
名前かわいいくせにとってもがたいはいいやつ
唯一こいつとは会ったことがある
家に泊まった
部屋には楽器とエアガンだらけ
こち亀もいっぱい
無駄に広くて無駄に汚い部屋でした
はっちゃんという彼女がいる


マネージャー

黒ちゃま(FANTASISTA:KR)
不動のFANTASISTAのますたーであり創立者
今大会は仕事のため出場を断念
裏でふぁんたを引っ張る
アサルターでWHを疑われ一時有名に・・・
逆にほめ言葉として受け取っていました

Ennis(FANTASISTA:EN
一番長い付き合い
前のクランからずっと一緒にやっている
SRなんだけどやたらあさるとをやりたがる
SRなんだけど突っ込みたがる
言動がたまに残念なところがある
今大会はバイトのため断念
大会と縁のない男


ざっとまあ簡単に紹介~
このメンバーで大会出ます!
がんばりましょう!
それじゃあお疲れ!!!
03:37  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(9)

Comment

ピヨだけSAのメンバー紹介じゃなくただの他己紹介になってる気がする!
Art.. |  2011.06.12(日) 12:27 | URL |  [編集]

MR()ですけどね
Nickelback. |  2011.06.12(日) 15:46 | URL |  [編集]

あらてぃー
俺もまったく同じことを思った

おれだけSA関係ねえwwwww
ぴよこん |  2011.06.12(日) 16:55 | URL |  [編集]

めんばー紹介とかおもしろいね!
まねーじゃーもちゃんと書いてあっていいと思います!
Ennis |  2011.06.12(日) 17:23 | URL |  [編集]

ピヨこん
名前かわいいかな?
はっちゃんくれ
さるこじ |  2011.06.12(日) 19:26 | URL |  [編集]

たいちょーはノーライフで出場するんだよね?
ロシアの星 |  2011.06.13(月) 01:16 | URL |  [編集]

だまれコジコジ
50万な
ぴよこん |  2011.06.13(月) 03:19 | URL |  [編集]

ぴよこんについてのコメントは担当者が不在のため今回は見送らせていただきます。

たいちょーはノーライフで出るらしいっすww
-Quick.om |  2011.06.13(月) 03:36 | URL |  [編集]

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しきちゃん結局でるんかいw
おもろww
Kaz.... |  2011.06.13(月) 20:13 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://quickom.blog.fc2.com/tb.php/8-ea3342e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
