2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2011.06.05 (Sun)

ちよたみけらはとほらすてのあてきらとなにはしてと

今日は実に充実してた!!
朝から歯医者でこの一週間おれの悩みの種だった虫歯を削った!
それだけでも助かる!!しかしここ一ヶ月で歯医者の1万以上は使ってる・・・(;´・ω・)

そして中型二輪の免許を取ることを決意し自動車教習所なるものへ
学科は免除だから地道に乗って今月中にはとれるといいな!
そしたらチャリ移動なんてしなくてもいいんだよね(o´・∀・`o)ニコッ♪

そして!
メモリを2GB増やしたぜ!
取り付け簡単と聞いていたけど
なかなかはまらなくて焦ったw
なんであんな固いんだよーーーーー
無理やり押し込んではめたけど

軽くするためにノーライフのたこ美さんといねどさんにいろいろ教わりながら
2時間くらいイジイジ

眠くて大変だったけど
かずっちからの(o'ω'o)】ョでcwへ・・・

でも昨日一昨日よりかは確実にあたるようになってきたかな
K/D: 54.41696%(K: 154 D: 129) W/L: 58.33333%(W: 7 L: 5 D: 0)

けっこう勝てる試合も多かったけど
楽しさを優先するあたりがおれたちらしい...
今日はNickelbackが不調だったな
まああいつのことだから明日には復活しておれを煽り始めるのが目に見えて心が痛い

動画あったけどめんどくさいからまた今度あげてみよっか!


最後に今日VCで話題になった僕の一押しな懐メロ
ぼくはサンタクロース/FUNKY MONKEY BABYS


「日常」見て寝よー
スポンサーサイト
04:46  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(10)

Comment

チャリ買った意味ねえwwww

中型は何乗るんだ?
ぴよこん |  2011.06.05(日) 05:30 | URL |  [編集]

歯医者は一回一回はそんなでも数必要だから結局高くなるよね汗バイクかーロシアだと夏限定になるからうらやましいらぐちゃんのM/Bはきつまんなんだねふむふむうらやましいロシアsセレクトはhttp://www.youtube.com/watch?v=SBaeywYW-Pc昨日一人でしんみり聞こうとおもったらたこからskこいこい言われて邪魔でしたそれはそうとロシアはまださくらがさいてるんだよもうYOSAKOIはじまるのにそれはそうとよみやすいコメントにあっぱれいらっしゃいませー
ロシアの星になってみたいお年頃 |  2011.06.05(日) 12:06 | URL |  [編集]

めもりーちゃんとさせてよかったね
お尻の妖精 |  2011.06.05(日) 17:28 | URL |  [編集]

ぼくはサンタクロース♪
夜空のうえから♪
Kaz.... |  2011.06.06(月) 00:43 | URL |  [編集]

とりあえずフラグムービー見て、モチベをあげて50前後のcw行ったら、cwkd70であせった
Nickelback. |  2011.06.06(月) 01:51 | URL |  [編集]

>ぴよこん
バイクもらえるらしいけど
なにかはわからんなー

>ロシアさん
もうなんの話かわかんないよw

>(´∀`(⊃*⊂)
ありがと!助かった!!

>かずっち
いい歌だよねーニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ

>にっく
そりゃ倒しすぎだわw
自重してcwkd64くらいにしといてあげてww
quick,om |  2011.06.06(月) 03:20 | URL |  [編集]

がばなんあすううううううううううううううう
 |  2011.06.06(月) 03:38 | URL |  [編集]

追加完了~

よかったらCW助っ人さそってー
palm |  2011.06.06(月) 05:39 | URL |  [編集]

>Palm
今度呼ぶよね!
quick,om |  2011.06.06(月) 21:24 | URL |  [編集]

沖縄の魅力を5つ教えてください。
沖縄に憧れ |  2011.06.06(月) 23:15 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://quickom.blog.fc2.com/tb.php/5-b3f43540

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。