2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.09.11 (Sun)

おはよおおおおおおおおおおお

久々にブログ更新しまーす

最近はずっとc9ばっかりやってたからSAはあまり力入れてやってません!

エルクィネスとかいうksマップで
復活のスクロール7つ使い切り
果てには
ボスで殺されてミッション放棄という感じ
今日のc9はおもしろくなかったです。

SAのほうは
今日は経験地とポイントうまうまデーということで野良をしたりして6000Pもためました!
おいしかったです

今日のcwは
なぁちゃまが新しくクランを立ててそこでやりました。
「NaNaevolution」
nanana.jpg
自分の名前入れるとかこの子もおかしいね

面子は
そうちか、そなにかん、なぁちゃま、けむし、ぴよこんでした
今日はものすんごいあたって
wsで12-0を出したら相手4R目くらいで落ちていなくなったり

Nickelback.のクラン相手にオールキルセーブしたりともんすごい一日でした。
こんなに充実したSAはいつぶりだろうか・・・
最終的には
cccc.jpg
動向も今日だけでかなり回復したし
大尉までもうちょいだし
SA少しがんばってみようかな!

最後に
オールキルセーブのときの動画もらったんでこれでヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


06:10  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(3)

Comment

強すぎワロタ
強かったガバちゃんが戻ってきた~
動向54まであがっとる( ゚д゚ )
sonanikan |  2011.09.11(日) 11:20 | URL |  [編集]

くそいもきれそうだった
Nickelback. |  2011.09.11(日) 21:24 | URL |  [編集]

>sonanikan
どうでい!またあがって動向も60になったで!

>にっく
まあまあ、たまにはおれにもいい思いさせてや
gavanans |  2011.09.12(月) 02:56 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://quickom.blog.fc2.com/tb.php/27-8501827b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
