2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.24 (Fri)

勝つことは偶然じゃないっ…!勝つ者は勝つべくして勝っているのだっ…!

昨日は
日付変わってインしたらちっとんが
「VCしながら野良しよ!」ってきたので
二人で野良してた
ふつーでしたww


そして黒とたいちょーを呼んでだらだらしてたらcwしよ!
ってなって
ぴよこんを起こして
ちぇすわふめいえるで数戦した!

サブでちっとんwに名前そろえて
「ちっとんww」
にしたら
ことごとく二人そろってDKでした。
ほんとうにありがとうございました。

まあそのあとは
おれちっとんえにすぴよの4人でまーじゃん大会!
ちっとんが強くてえにすがフルボッコされてました。
全員無駄にテンション高くて腹痛かったwwww
えにすさんはもうちょい人の話を聞くべきだねw
焼き鳥屋をオープンさせる勢いでした

朝6:00
みんな落ちました

そのあとちっとんと二人で
「画像で笑ったら一週間オ●禁大会」
をしてました
ちっとんは一週間オ●禁です

お疲れさまでした




かわいい///
15:35  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(6)

Comment

仲良さそうで何よりじゃ…ちゃんと彼氏としてちっとん(笑)の面倒見てやるんだぞ…!!
黒ちゃま |  2011.06.24(金) 21:14 | URL |  [編集]

あのあの えにすさんが麻雀よわくて どうしようかと 思いましたwwwwww

あと私一年中おなきんしてるんですけどどうしたらいいですか?\(^O^)/
ちっとん |  2011.06.25(土) 03:54 | URL |  [編集]

2週間パソ禁おめWWW
ぴよこん |  2011.06.26(日) 22:53 | URL |  [編集]

おい がばなんす ちっとんが最近煽ってくんだけど黙らせてくんね?(´・д・)y-~
Ennis |  2011.06.27(月) 01:31 | URL |  [編集]

なあタイトル長いって自分で思わないのか?
Nickelback. |  2011.06.27(月) 03:30 | URL |  [編集]

>黒
もうっ///

>ちっとん
えにすさんがまーじゃん弱いのはみんな知ってるから大丈夫だよ^^
じゃあ代わりにおれがおなきんするわ///

>ぴよ
PCないとすごい暇なんだけどw

>えにす
どういうプレイで黙らせればいいかな?^^

>にっく
かっこいいじゃないかっ!

-Quick.om |  2011.06.27(月) 15:19 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://quickom.blog.fc2.com/tb.php/13-98c2abf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
