2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2011.06.21 (Tue)

褒められて伸びるのに まったく褒められない

抽選落ちしてからというのも
SAは若干もういいかなーって思ってきたなー
みんながいてVCつなぎながらcwやらのらやらするならいいけど
みんな熱がなくなってバラバラになったし寂しいよなー
このめんつが楽しくておれはいちばんやりやすかったのにな~

すけっとも行く気分じゃないし
うーん
どうしっか

でもそのおかげでよく飲みにいくようになったかなw
飲みにいけば女の子もいるし楽しいね^^

まあ
少しずつリア充目指して頑張るか!


そんな感じで
学校のksPCから更新してみたり


見れるかな
salyu×ilmari/valon

好きな曲
15:10  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(12)

Comment

まぁ今は直後だからあれだけど少しすればまたやる気も出てくるんじゃないかな?とか気楽に考えてるサルコジです
あとがばさんにリア充は無理だよ
さるこじ |  2011.06.21(火) 15:30 | URL |  [編集]

後々さるこじがおれがリア充してるのを悔しがる場面が想像できるわ
gav |  2011.06.21(火) 16:59 | URL |  [編集]

リア充万歳
黒ちゃま |  2011.06.21(火) 17:10 | URL |  [編集]

前からsalyu気になってたけどこの歌いいね
どうもありがとう!

ネットなんて開く暇ないって言える位に学業頑張って欲しいプライベートも充実してほしい
ロシアの星 |  2011.06.21(火) 17:45 | URL |  [編集]

inedさん
おれもそうなりたいw
ネット開く癖を治さなきゃねww
-Quick.om |  2011.06.21(火) 18:05 | URL |  [編集]

自分で金の工面しなくても学ぶ為に学校にいける環境に感謝できるようになればたいしたもんだと思うな

きっとだいじょうぶ!らぐちゃんは集中力はずば抜けてあるはずだから頑張れば大抵の事はできると思う!
ロシアの星 |  2011.06.21(火) 18:18 | URL |  [編集]

やる気次第だね・・・
ちょっと頑張ってみよう!
-Quick.om |  2011.06.21(火) 18:36 | URL |  [編集]

やっぱり歌のセンスあうわー笑
これガチで一緒に歌ってくれる女と結婚するって決めた
ロシアの星 |  2011.06.21(火) 22:16 | URL |  [編集]

いい歌だった!!!!

こうやって知らないいい歌をしれるのはいいことです! 

がばちゃんとCWしたいなあ ちらちら
ちっとん |  2011.06.22(水) 10:16 | URL |  [編集]

俺は密かにアサルター目指して野良してるぜ
ぴよこん |  2011.06.22(水) 11:42 | URL |  [編集]

今日明日クラン戦しよ( ゚△゚ )b
Kaz.... |  2011.06.22(水) 13:07 | URL |  [編集]

ちっとん
おれもちっとんとお話したいよ~// ちらちら

ぴよ
もうちょい頑張ってみせろ!!

かずっち
今日は黒とたいちょー休みだからやるでb
-Quick.om |  2011.06.22(水) 15:01 | URL |  [編集]

コメント:を投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメント:を表示  (非公開コメント:投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://quickom.blog.fc2.com/tb.php/11-b527cb14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | ホーム | 
