2017-08- / 07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2030.06.01 (Sat)

TOP

この記事はいつ何時でもTOP記事でしかありません
2011-12-18 20-17-43
2012-02-06 00-35-33


このブログはたまにSuddenattackをやり込んだりしている-QuicK.om(ガバナンスの流されて始めたブログです。のらとかで見掛けたりしたら弱いけど温かい目で見守ってやってください。。。

相互リンク大歓迎!!この記事にコメントしていただければこちらもイケイケです
まってます(ハァト

skypeID/gavanans
steam/gavanans
Twitter/gavanans
全部お待ちしております!こちらはすべてうけいれます!
04:32  |  未分類  |  トラックバック:(1)  |  コメント:(12)

2012.02.09 (Thu)

近況

ういー
2012-02-06 00-07-53

2012-02-06 00-35-33

完璧にこれがメインとなりました



☆4買ってくれる人いないかな。。。
22:29  |  未分類  |  トラックバック:(1)  |  コメント:(0)

2012.01.04 (Wed)

ぴょwwww

そういや少佐になりました!
2012-01-02 04-18-07

最近は結構野良をやるようになってあたったりあたらなかったりしてるので意味がわかりません。

名前の由来はただテニスキャラつけてるからです!!

プレゼント待ってます!”!!””$”
14:59  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(1)

2011.12.20 (Tue)

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

久しぶりに更新!!


まあSAのブログなのでSAの話。

正直もう限界がきているようですw
あたらないしw なんでだろー野良しないからかなー
2011-12-18 20-17-43

☆4つにはなってたけど 重圧に耐えられないw
☆4つまでなにやってたの君wって煽られるレベルなので
もういやです・・・・
少しあたってたときのSSが残っててよかったw
50割ってるからねほんとはwww

正直ラダーなくしてくれたら
助かるかなー





そしてリアル!!



沖縄から出ました!!

ただいま埼玉県にお住いです!

上京したかったし一人暮らしなら
こっちで一人暮らしのほうがいいと思いまして!!

まず違うのが気温ね、気温

雲泥の差だよね、うん。
この前初めてマイナスを体験しましたーwwwww

あとオフ会も参加したりして
そうちかさんには大変お世話になっております。
まぶですね、まぶ


部屋も無事見つかり
ある程度生活できるレベルまできたかなー
   ※もやしばかりたべてます
あとは仕事だなーww当分はバイトで食い扶持つながないとな!

がんばってさがします・・・
23:36  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(2)

2011.09.15 (Thu)

お分かりいただけただろうか

これを見ていただきたい


koko2.jpg




ここは最近アップデートされたデザート2というマップである。

センターからB部屋に続く道に現れた謎の男の顔



拡大してみよう・・・



koko.jpg


お分かりいただけただろうか・・・



これは戦場で無念の死を遂げた男性が何かを訴えたくてここに現れたのだろうか・・・


それともなにかの警告なのだろうか・・・



案の定これを見に来たサルコジ選手はB部屋を詰めてきていた相手に殺されるのであった・・・





14:22  |  未分類  |  トラックバック:(0)  |  コメント:(5)
 | ホーム |  NEXT>>
